御挨拶

IT companyの大塩博史です。

まずは、自己紹介から行わせて頂きます。

私自身、サラリーマン時代もありましたが、IT業界に飛び込み、結果、過去、大阪、東京、名古屋で、十数年以上、IT会社を経営していました。

IT会社を辞めましたのは、借金ができた訳ではありません。

夢に向かって進んでいきたかったからです。

今、その夢を実現し、実際に仕事を継続しています。

IT業界は、今でも懐かしく思います。

そんな私自身に、偶然の出来事が起こりました。

先日、偶然会った方が、IT関係の方で、会社を経営されていました。

懐かしく思った私は、IT会社を経営していた過去をお話ししました。

「何故辞めたんですか?」「夢があったからで、今は実現しています」

今のIT業界につき、色々と聞いてみました。

多少変化はありましたが、昔と変わっていない様子でした。

「今の仕事と併行で、もう一度やってみたらいいですのに」と言われました。

その数日後、別の方と偶然会い、話していましたら、その方もIT関連。

同じ言葉を言われたんです。

「IT業界のノウハウまで分かっているんでしょ?もう一度やってみたらいいですのに。面白いですよ」と。

かなり考えましたが、今の仕事と併行でできるんじゃないかと思ってきました。

あと、IT会社の経営は、大好きだったんです。

今の仕事は、忙しい際には、ご協力(お手伝い)頂いているスタッフがいます。

ただでさえ、土日祝も出勤し、曜日感覚がなくなっている状態です。

しかし、時間はいくらでも作れます。

そこで、昔を思い出し、名称「IT company」として、再度仕事を行っていくことを決めました。

お問合せフォームはこちらです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック